ネタがあるときは一気に更新してやるw

今日の昼間に2りんかんで購入したリプレイスシールド(捨てシールド)を取り付けしましょう。








過去記事にもありますが、最初はシルバー、今はブルーミラーを付けてます。
が、リプレイスのブルーミラーは何となく気に入らないw
で、ペロンチョと剥がしました。
まだ再利用出来ますからそのうちに付け替えるかも?








ダークスモークシールドにしてますから、本当は上からリプレイスシールドはつけない方が良いんですけどね。
夜間時は前はほぼ見えませぬw
まあ夏場はシールドあげて走ればね( *´艸`)








これが購入したリプレイスシールド。
ミラー系は1枚しか入っていません。
コストパフォーマンス考えたら、ノーマルクリアシールドに2枚入りのスモーク使うのがいいのかも?








色味の違い。
こうやってみると結構違いますね。








リプレイスシールド内側に一枚保護シールが貼ってあります。
これを剥がさないで使用すると…
年がら年中霞がかった視界になりますw
見にくいとかアマゾンレビューに☆1評価している方はもれなく剥がしていないでしょうね。
説明書きくらい読もうぜw








はい完成。
お手軽にミラーシールドになりますからお気に入りです。
まあ弱点は雨の中では使い物にならないって事かな。
密着はしてますが、やはり隙間に水は入ってきちゃいますからね~(。-∀-)