各部拭いていたら、タンクパッドがなんか剥がれている( ̄□ ̄;)!!
張り付けようとしても浮いてくるなぁ








気づかなかったけどこんな感じになってました(´Д`)








このタイプはリャンメンテープがキツイので、剥がすのに苦労しますわな。








何とか綺麗になりましたヽ(・∀・)ノ
さてタンクパッドなんか予備で持ってたかなぁ?








おー!茨城のyuichiroさんから前に頂いたキジマのパッド発見!
これをつけましょう。
大きいからカッターか鋏でカットして貼り付けられるタイプですね。








カッター?鋏?
そんなの使わねーぜwww
まあニーグリップもしやすくなったかな?








ぶっつけ本番で貼ったわりにはまあまあ上手くいった気がします。
これ結構厚みがあるのでタンクにも傷が付かないです。








昔懐かしいタイプのパッドですが、自分のバイクには似合っているかなw