昼に終わりましたヽ(・∀・)ノ

それじゃ自宅に戻ってバイクに乗るぞーってノリでフラフラと。
普段は行かないライコランドにも行きました。R1000が2台並んでいたから横に1100W並べてきた😆
うん、自分的にはデザインはやはり1100の圧勝だなw

そしていつものSBSへ。
自分では気付いていませんでしたが、サイドカウルを固定するボルトを通す筒?が2箇所付いていなかったみたいで店長が頼んでいてくれました。








値段にしたら1個百円前後なんでしょうが、わざわざ頼んでおいてくれたのは嬉しいですよね( ゚∀゚)ノ
もちろんサービスでしたよ~

しばらく話し込んで(邪魔してw)先程帰ってきました。








帰宅してたまには自撮り。
うん、全くダメダメな感じに写ってますw


暑い1日でしたが夕方には冷え込んできましたわ。
今日は上下革でしたが風もありましたから暑さで氏ねるって感じでは無かったですね。
このまま天気が安定して欲しいですが土曜日はまた崩れるみたいですね~、残念
ヽ(;´ω`)ノ