予定なんかたててないからね(o´・ω・`o)

昼過ぎまで寝てましたが、暇なんでバイクの掃除しようか( ゚∀゚)ノ








まあチェーンを綺麗にするくらいしかできませんがね。
あとで車体も磨いておけばボロいのが誤魔化せるか( *´艸`)プッ








んー 汚いw
前にきちんと掃除したのがどのくらい前か覚えていませんが、距離はそんなに走ってないと思うんですが。







本当はヒトコマヒトコマ磨いてあげればいいのでしょうが、慣れていない自分では何日かかるやら。
ブラシでゴシゴシと、出来るだけ丁寧に掃除したつもりです。
ゾイルスプレー+チェーンルブ噴いてチェーンは終了ヽ(・∀・)ノ








定番のコイツで車体+ホイールを磨きますよ~












(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
綺麗になりました!(自分的にはw)

やっぱ綺麗になると気持ちいいもんですね。
じゃあちょい走りに行くかなと思ったら時間がw
なんか二時間近く掃除してたわ。

何事も集中してると、時間が早く経ちますわな(´ 3`)