まあ別に苦でも何でもないのですが、革パンの裾伸ばしが完了しましたよと( ゚∀゚)ノ

出したのが去年の12月。
そして仕上がりは4月。
うーん革パンにはちょいキツイ季節にさしかかるよねwww








バイクに跨がってステップに足を載せると裾が足りなかったんですわ(^。^;)
で、見栄はって10㎝(11って言ったかも)伸ばしてもらいました( *´艸`)

で、測ったら12㎝伸ばされてた。
そんな足長くないからw








ブーツ履いてパンツ装着!

裾なwがwいw








バイクにも跨がりましたが、やはり長過ぎたため切ります(ФωФ)
まあ長めに伸ばしてくれたから切るのは注意すれば大丈夫。








結局6㎝カットしちゃいました(。-∀-)
なら最初から6㎝伸ばしで頼めよ!ってのは無しでw
これでしっくりくる革パンになってくれました~。
残念なのはもうしばらくしたら暑すぎて履かなくなるって事だよね(;゜∀゜)