中々ブログ更新って出来ないですなw
さて、いつもお世話になっているSBSにて在庫になっていたコイツ🙋








はい、これです。
95GSXR1100です。
この度やっと嫁ぎ先が見つかったので納車整備に入ってました。








まあ他所様が購入したわけですから、自分が気にすることはないのですが水冷1100ですからね。
同じバイクに乗ってる身としたら気になっちゃいますね。

ちなみにこのホイールはノーマルでこの色ですから。
なんか「このホイールは塗りですね~」とか言ってる某動画ありましたが笑わせんなw








立ちゴケの後がありますが全体的に見て綺麗なほうかな。
ただリアフェンダーが微妙にずれているんですよね。
んー立ちゴケでシートレールまでダメはいったとか?
まあ店長も気づいていたし何とかするでしょw

購入した方とお話ししてみたいもんですが、どうかなぁ。
同じバイク買った方にはやはり親近感がわいてしまいますよね( *´艸`)








これ。フロントスタンド用のシャフトです。
店長がサービスで製作してくれました!
持ち手がグリップになっていて無駄に手が込んでるw



…が、短かったんですね~(´Д`)
あと10㎝は欲しかった。
まあ店長が作り直してくれるみたいなんで気長に待ちますかね。