ホットマットのメリット3選!

 

 

①電気毛布じゃない!

②ホットパック(レンジでチン)じゃない!

③ミニサイズ!!!

 

 

①電気毛布じゃない

 

さすがに夏に電気毛布は暑いのよ!

確かに、あれを部分的に使うことは

できなくもないんだけど非効率!!!

 

しかもさ、使ったことある人

わかると思うけど

電気毛布って、場所によって

暑さのムラがあんのよ!!!!

 

ここがあったまらなーーーい!

みたいな事あるわけ!

 

その点、ミニのホットマットは

狙った所は外さないから最高!

 

 

 

②レンチンの

 ホットパックじゃない

 

単純にレンチンがめんどくさい!

いちいち冷めるたびに

レンチンしてられっかよ!!!

 

そんな体力ねぇーよ!

みたいなねw

 

ホットもクールにも使える

ホットパック持ってたんだけどね

ホットマット手に入れてから

使わないから過去の私捨てたよねw

(今考えるとすごく勿体無いw)

 

 

 

 

 

だけど、ホットパックのいい点は

時間で冷めていくから火傷しない事かな〜

 

 

③ミニサイズ

 

ミニサイズのよさは

首肩、腹、局所使いできる点!!!

 

全身じゃ暑かったり

首肩をピンポイントに温めたい

生理で腹温めたい

そんな時はこれよ!!!!

 

枕くらいのサイズだから

めちゃくちゃ使いやすい!!!

 

しかも、洗えるって最高だよね!↓↓

 

 

 

私は原因がよーわからず

この暑い中の約2ヶ月を過ごしてきたん!

 

疲れはとれない、首肩痛いし

寝れてないし、だるいしで

死ぬかと思ってたんだけど

 

ホットマット引っ張り出してきて

首肩温めて筋肉の緊張をほぐして

腹温めたりして

一日中ダラダラYouTube見てたら

回復してきたよ!!!!

 

そんでもってよーやく、 

自分の夏バテの正体を

わかってきたんよー!!!!

 

こんな事なら早くやってればよかったし

歳をとればとるほど、あれ?

前と同じにいかないっていう事が増えていくから

 

その都度どうやったら自分が回復するのか

実験していくしかないね!(・∀・)

 

たぶん、元々冷えやすい人はさ

思いの外冷えてるのよ!!!

 

夏バテ何してもよくならん!

 

みたいな人は

一回温めてみるべし!!!

 

 

しかも、ホットマット何がいいって

冬もめちゃくちゃ使えるからオススメ!