あのねー、題名のまんまなんだけど

夏のホットヨガは危険よー!!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

 

私がホットヨガを始めたのは

11月なんだけども、その時から

 

『夏のホットヨガって大丈夫なのかなー?』

と夏のホットヨガを危惧してた私なんだけど

やってみて思ったわ!( ̄∀ ̄)

 

 

やっぱり危険!!!

 

 

勿論その時の体調にもよるんだけど

 

夏ってただでさえ暑くて

自律神経乱れてるのに

 

更にそっからワザワザ暑いとこいって

運動するんだぜ?!*\(^o^)/*

 

 

自律神経大乱れだわよ!

 

 

この前、あんまり体調よくないなーと思いつつ

♡2の活動量少なめリラックス系のレッスンに

大丈夫だろうと思って行ったんだけど

 

あかんかったわー!

いつもより身体に力は入らないし

暑いし危なかった٩( ᐛ )و

 

 

 

暑い間は、

ハード系レッスンは行けぬね。

(>人<;)

 

そう悟った!!!!!

 

 

 

夏の間はリラックス系でさえ、

体調が完璧に良くないと行けぬよ!!!

 

 

ホットヨガに通ってる

他の皆んなは大丈夫なのかなーと思った!

 

 

 

夏バテって

水分とってればいいって問題でもないしね。

 

気づかないうちに、

色々影響されてると思うからさ怖いよ!

 

 

 

 

普段無理がきくことでも効かなくなるし

夏は用心してほしい。(u_u)

 

 

マジで自律神経乱れるから

 

気をつけてほしいわ。

 

 

会費が無駄になってもいいよ。

何より自分が大切よ。

 

 

自分の身体の声をきいてあげて

その時の自分の体調を

大切にして欲しいなと思った。

 

皆んな気をつけてね〜♡

 

暑いからスポドリとかミネラルとってね。

これがスポドリの粉で安かったよ!

 

10袋で700円くらい!!!

他のは単価90円~100円くらいのが多いけどこれは

単価70円最安だったから買ったよ!!!

 

 

 


あと夏はこれが本当におすすめー!

普通の汗拭きシート買わないで( ;  ; )


この氷冷で拭くとマジで涼しい!!!


絶対GATSBYの氷冷




 汗拭きシートって🟰使い捨て用品やん

そんな使い捨て用品に

お金はかけられん!!!!って思ってた

この私が毎日使ってるよ( ´ ▽ ` )


それくらい良き!!!!