気のせいか、、、

前より💩の出がいい気がする!!!

 

私は慢性便秘で

酸化マグネシウムという

💩を柔らかくする薬を飲んでるんだけど

 

 

 

 

 

これを飲まないとウサギの💩並みに

コロコロ💩しかでないの!!!!

 

でも、そんな私が

1日2回とか💩出る時あんのよ!

 

それでさ、ふと思ったの!

酸化マグネシウム飲んでるけど、

💩1日2回出てね?って。

 

でさ、何か要因が考えられるとしたら

【食事】なんよ!!!!

 

前は1日2食だったんだけど

なるべく3食食べるようにしてるのと

 

【食べる物】を味噌汁、ごはん、漬物

とかにしてるのよ!

 

小鉢でちょこちょこ食いよ!

 

 

 

 

前はさ、食べる物で💩変わるって

わかってはいたけど、半信半疑だったの!

 

でも、注意を向けてみると

確かに、毎日ラーメン食べた日は

屁がよく出るな〜とか

 

小麦食べた後の💩は茶色いなとか

 

なんでも、大腸の中で善玉菌が多いと

腸内は酸性に傾いて黄褐色になる。

 

悪玉菌が増えると腸内は

アルカリ性に傾くため黒っぽい

焦茶色になるんだそう。

 

良い腸内環境のベースができるまでに

3ヶ月くらいかかるみたいですね!

 

細胞が生まれ変わるのも3ヶ月とかいうし

何でも3ヶ月くらい続けないと

変わらないんだなという感じ!!!

 

 

何でもそーだけどさ、

こうしなきゃで縛ると苦しい!

 

今までの私はこうしなきゃが強すぎて

0-100だったんだけど

最近は良い感じにぬけるようになってきたし

 

 

💩は基本的に毎日出るもので

毎日結果が出てくれるから

1番効果を感じやすいし

 

楽しめれば楽しく継続できそう!♡

 

 

美味しいと健康を両立させて

黄土色の💩を目指そうと思うで〜♡