ワークマンでお買い物をしたという話

↓↓


実家に帰省中に買って、自分家に戻ってから

早速着てみたんだけどやっぱりいい!!!!

٩( 'ω' )و



何が良いって


⭕️形がいい

→おされ、

かつ長袖だから日焼けを気にしなくていい




くまたろう、半袖の上に

パーカー羽織ったり



腕焼け防止のアームカバー

めんどくて好きじゃないのよ!!!




⭕️洗濯機に放り込んでも問題ない

→さすがポリエステル100%


⭕️安い

→1500円



ほんでね、ズボラーのくまたろう

色違いで、ブラックと薄紫が欲しくなって

近くのワークマンに行ったのよ!!!!


したら、ない!!!!


やっぱり田舎のワークマンっていいわ。


都会は競争率が激しいのか

あんまり品物なかったり

そもそも近くにない事が多い!


車持ってないから

ワークマン行くのも一苦労(>人<;)



ほんでさー!!!


ちっと都会のワークマンに電話したら

ブラックはあるけど、薄紫はなし!!!


でもさー

仕事帰りによるのはめんどい、、、

(*´∇`*)



この暑い中移動するだけで

しんどいじゃないっすか!

しかも都会なんて歩きたくねぇ!!!!



そんな時は

メルカリでチェック!!!!


、、、、


したら、、、


あったー!!!!







定価より2〜300円高いけど

全然いい(^ν^)


薄紫色LLしかなかったけど、

全然いい!笑


大は小をかねる!!!


よくわかんない都会の街に

歩いて出て行って買い物するより

全然いい!!!!!!



ありがとうメルカリ!!!


わたしゃ、ワークマンのこの

ボリュームスリープブラウス4着を


仕事着として、平日着回して

今年の夏を乗り切るわ!!!!!