ネドじゅんさんの右脳回帰ワーク

また腰入れてちゃんとやるぞー!

\\\\٩( 'ω' )و ////



2024.1.8から

ネドじゅんさんの

今ここワーク、エレベーターの呼吸動画を

見ながらちっとやってたんですわ!


これ↓↓





やり方はめちゃくちゃシンプル。


深呼吸( ´ ▽ ` )


んでね、やってた時

そん時は、結構いい感じで、

右脳に寄れたんだけど


飽きたんですよねw

はい、飽きました笑

*)


だってね、

めちゃくちゃシンプルだし

これやってる意味ある?って

やっぱりなるんですyo٩( ᐛ )و

←はい左脳の戯言


ほんで、

やったりやらなかったり繰り返して

いたんだけれども!!!!


やっぱりね!

やっぱり!!!!


現代の日本人は

左脳に寄りやすい生活なのよ!

)


いつだって携帯握りしめて

職場でもPC見てるでしょ!




嫌でも左脳優位なっちゃうのよ!


ほんで、

今自分が持ってる幸せ🟰今あるもの

なかなか感じきれなくて

幸せ不感症みたいになっとる。


本当は、今生きていること自体が

幸せなはずなのにW(`0`)W、、、


だってさ

生きているってことって


つまりは


細胞な臓器が

正常に動いてくれてる結果なわけ。


無償で、無休で

ただただ私という人間を生かすため

ただそれだけのために動いてくれてる。


そう考えると

自分の1番の味方って自分だったりするし


極論、人って生きてるだけで

幸せなはずなんだよね(*´∀`*)


だけど、

左脳優位になっちゃってることで

不幸せになっちゃってる。


そんな私も最近左脳優位で

幸せ不感症だなぁと思っちゃってるのyo

( ˙-˙ )


だから

左脳でごちゃごちゃ考えて生活するより


右脳に寄って、

体感を大事にして生活したいなぁと

思ってきた今日この頃。


右脳回帰するために

頑張ってた時があるからこそ、

右脳に寄ってる状態がわかるのよ。


だからこそ


あの時の感覚を

継続させたいなと思うわけ!


だからね!

あすけんの課金と、

クックパッドの課金をやめて

退会したオンラインサロンも再入会!


本当にさ、皆んなさ

頑張って生きてるやん。(*'ω'*)


あれが欲しいこれが欲しい

認められたい、すごいって言われたい

可愛くなりたい、痩せたい

まぁ、色んな目標あったりすると思うけど


色んなことごちゃごちゃ考えてやる前に、

まずは右脳回帰かなと、

やっぱり思うわ!!!


右脳回帰=本来の自分に戻って


何にも左右されず、惑わされず

自分の軸と、

本当の直感を頼りに生きていく。


右脳回帰したら

人生変わると思っとる!


だけんね!

日々の習慣の一部に取り入れるZE

続けるをがんばるぜい!(´ω`)