スマホの写真や動画を保存するために

Amazonで思い出箱っちゅーのを

買ったんよ"(-""-)"




 

なんでかというと

iPhoneの写真、動画の保存先を

iCloudとか、Amazonフォトとか

毎月課金する系じゃないのに

したいなーと思っていたのと


 

実家の犬がなくなって

その写真、動画をTVにうつして

皆で見たいなと思ったからなんだけど

 

私が買ったのは1テラ入るやつで、

本体に加えて思い出箱専用の

ハードディスクも買って4万くらいした★

☜たかっ!!!!!

 

だけんね、

私には合わなかった。( ;∀;)

 

何が合わないって

転送時間遅すぎw

 

iPhoneから線つないで

携帯の中にある動画写真全部

送るのに5時間くらいかかった。

 

これ普通なのかもしれないけど

5時間携帯使えないし

進捗状態気にしてるに疲れた。

 

あと何回か送れないことあって

もやもやイライラしたw

 

携帯さしてるのに

ささってないって言われたり、、、

 

思い出箱いいっていうレビューあれ

なんだったんだろう。( ;∀;)

 

私の使い方が悪かったのかもしれんが

 

私が見たレビューは

良い意見しかなかったけど


彼がみたレビューは

悪いのがおおかったらしい!えw

 

あとさ思い出箱の設定って

TVがないとできないんよ。


私TV持ってないから

彼の家でやらせてもらったん( ;  ; )

 

んで設定から転送まで

彼と一緒にやったんだけど

 

これならパソコンにデータ入れて

外付けハードディスクをPCにつないで

そこに保存したほうがいいよって言われた☆彡

 

ほんで

PCからTVにHDMI使って

PCの写真、動画をTVに

映したほうがいいよって。

 

そうか!

 そうする!笑

 

まあ失敗は成功の元っちゅうこうとで^^


思い出箱

思ったのと違ったというレビュー!