この前二階堂ふみちゃんと

ドラマに出ていた俳優さん

 

チェジョンヒョプさんの

ファンミーティングとやらに

急遽代打で誘われましてね。

行ってきたよー!!!!指差し

 

 

 

 

 

なんていっても

  • チケット代タダ
  • 通勤の定期も使える範囲だった

 

と、いうことで

そーいうものに行った事がないし

何事も経験だと思うくまたろう。

 

行ってみた結論としては

 

面白かった!!!!

 

 

推し活にハマる気持ちが

少しわかったし、

 

ドラマから時間をそんなに開けず

ファンミーティングをする事で

ドラマで惹きつけたファンを

固定ファンにする作戦飛び出すハート

 

さすが韓国さん

商売上手だと思った👏✨✨

 

そして、俳優さんの

ファンミーティングって

ライブでもないし

何をやるのかな?と思ったら

 

ファンからの質問に答えるコーナー

ミニゲーム、歌を歌う

皆んなの前を歩いたり

トロッコに乗って回ったり

色んな工夫がされていて

面白かった指差し

 

 

推しの彼からしたら

自分のために

大勢の人がきてくれて

応援してくれていることを

肌で感じ、可視化できる機会って

めちゃくちゃ貴重で胸熱よねキューン

 

 

 

その胸熱になっている姿をファンは見れる

見てさらに推してあげたい気持ちになるキューン

 

なるほど

皆にとってWin-Winである✨✨

 

そう考えると今の私は

自分の推し活に励んでいて、

自分を育てる事に

お金と時間を使ってる感じだなあニコニコ

 

 

彼の益々の活躍をすることを

願うばかりであーーーる指差しアップアップ

 

 

帰宅してから作ったスンドゥブ(笑)

 

 

 

 

↑↑しっかり影響をうけている。

 

 

ちゃんちゃん。パー