GWあっちゅーまに過ぎましたね!

わたしゃ、実家に帰省して
農作業やら、実家の片付けやら
ニワトリとたわむれたり
動きっぱなしでしたね。

忙しく動き過ぎて
昨日何やったか
何を食べたか
思い出せないくらい笑い泣き



ちっとメモしておいたやつが
あったんでのせておくと



4/26夜帰省


4/27 

コメリで爆買い

自分の泊まる部屋の整理、頭痛い、

妹と牧場にアイスを食べに行く


4/28

朝、訪問者あり

昼前、訪問者あり、お弁当3個もらう

昼、訪問者あり、お弁当4個もらう

コメリの苗を妹ちゃんと植える

牧場へアイス食べに行く焼き芋


4/29 

犬と散歩

コメリで苗買う

枝豆、そら豆収穫

菜の花の種収穫

コメリの苗植える 夜から雨


4/30 

朝捨てるものをまとめ

→ゴミをゴミ捨て場に持って行く

🐣が食べるミミズをとる

ダイソーコメリで冷蔵庫収納物品買う

→冷蔵庫の収納整理→焼き芋


5/1

Amazonから届いたシンク下

収納を使い洗面所と台所のシンク下を整える




5/2

妹ちゃんと玉ねぎ収穫、もち米植える

牧場にアイス食べに行く

コメリでピッピの家に植える苗を買う


5/3

家族で施設に入所のじいちゃんと面会

→牧場にアイスを食べに行く

ピッピ実家に来る

夜庭で妹、ピッピと花火


5/4

妹ちゃんと私のカットを

ピッピにしてもらう

ピッピと妹ちゃんと牧場に

アイスを食べに行く

ピッピ、妹と夜に海でロケット花火


5/5

ピッピがトイレ詰まらせて

朝からダイソーやらにスッポン買いに行く

焼き芋

夜にピッピと実家を出る


5/6

自分家に帰ってくる

彼ピッピの家の庭にミニトマト、ナス、ピーマン、おくら、スイカ、大葉、もろへいやゴーヤを植える、ゴーヤの支柱をピッピと作る




いやー!

楽しかったけど

ハードだった!笑い泣き



でも、やる事があるっていいよね!

無駄な思考が働かない感じ照れ




次は6月に梅作業をしに

帰省する予定🗓️



自分の家に帰ってきて

よーやく疲れが抜けそう笑い泣き