『ホットヨガLAVA』×『分子栄養学』×『よもぎ蒸し』×『右脳回帰ワーク』×『女子の神5エクササイズ』で体質改善をはかる31歳の徒然日記♡

 

 


Twitter


SATOMI@分子栄養学×薬膳さんがおすすめしてた、本郷三丁目の麺覇王(メンバーワン)さんに行ってきた!




SATOMIさん曰く、

薬膳の概念を変えてくれたお店で

めちゃくちゃ美味しいんだって!



勝手にSATOMIさんのレビューを引用

(おいっ)

↓↓


麺覇王の薬膳料理は、何を食べても最高。


「薬っぽい」「良薬は口に苦し」というイメージの薬膳料理。


その概念が、麺覇王のおかげで変わった感じ。


丸鶏の薬膳鍋は、冬には絶対食べたい一品。


やさしい味なのに、ものすごい滋養食なのは、スープを飲むとよくわかります。


体の内側から、ほかほかしてくる。


ボーンブロスの最高峰。


マスターが「気」の塊みたいな人なので、行くだけで元気なる。


とのことで、


美味しくて身体にいいなんて!!!!

これは絶対に行きたい!!!びっくり


最近なんだか

薬膳に興味があるくまたろう。



SATOMIさんのTwitter

教えてもろた

簡単ボーンブロスも

めちゃくちゃよかったし

サマハン っていうスリランカの

スパイスティー もうまかった!




だから、勝手に

SATOMIセレクトに

間違いはないと踏んでいる。

(うるさい)

(失礼)



だから、くまたろう。

SATOMIさんおすすめに弱いw←



そんなこんなで

おすすめされてた

メンバーワンさんに行ってきた!



ほんで、1番人気というか

おすすめの薬膳ラーメンを食べてみた!


↓↓これね!





マスター曰く、麺は残しても

スープは飲み干してほしいらしい!↓↓





でもね!その意味めちゃわかるよ!

だって、素人から見ても

すんげー色んなもん入っての!



陳皮(みかんの皮)

クミン

よくわからんやつ


でも一杯入っとる!

下の貼ってあってあるやつに書いてある爆笑


クコの実

トウキ

センキュウ

天草etc...

↓↓



味はね!!!!


初めて食べる味!!!


薬膳って感じ!!!!


身体によさそうな味!!!


好き嫌いはわかれるね!


私は好きなタイプびっくりマーク


でもさ、ラーメンだけど

食べてても罪悪感ないの!飛び出すハート




人って食べ物からできてる事を

考えさせられるね!!!キョロキョロ




また行ってみて今度は違うの

食べてみよー口笛びっくりマーク