49日だけあって

よくねれた昇天飛び出すハート

 

と言う冗談は置いておいて

 

 

 

なんで眠れたかというと

このYouTubeを見たからなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

銀之助さんは自殺未遂をして

幽体離脱をした際に

今までの自分の人生を

全部見たそうなんです。

 


そして

 


当時は苦しかったけど、

見返してみると

この人生もいいなと思えたんだと。

 

 

 

実は私は最近眠剤なしに

眠れていなかったんです。オエー

 

 

その理由としては、

左脳でごちゃごちゃ色んな事を考えたり

心配や不安に苛まれて

眠れなかったんだと思うんですけどネガティブ

 

私達って本来、

在るだけで

幸せなんだよなと、、、

 

思い出したーーーーー!!!!

 

 

ネドじゅんさんの動画を

見ていてわかってはいたんです。

 

過去、

その感覚が分かった時も

あったんです、、、


あったんですけども、、、


最近左脳過剰が続いた事で

最近それがどーもうまくいかず



あの時の感覚の

自分に戻らないと!驚き


って思ってたんです。

 

 

今を生きる

今ある幸せを感じて生きる


それを動画では、

違う角度から言ってくれていたので、

響いたんだと思います。

 

たまにありません?

いつも見ているものに慣れすぎて

響かなくなることよだれ

 

 

 

それは置いておいて

 

 

人生って、振り返ってみると

その時辛いと思った出来事も

あれがあってよかったと思えたりする。

 

 

だから、

 

今苦しかったり、

悩んだり、

囚われている事も

結局幸せなんだな

 

と思えたら、

 


久しぶりに在るだけで

幸せな感覚を取り戻せて


眠剤なく眠れました。ニコニコ

 

 


結局眠れない原因は

左脳が優位すぎるんだなとわかりました!

 

 

左脳で生きることに慣れすぎてるから

ついつい左脳優位に偏ってしまいがちなので

(今回みたいに)

 

まあ、人って痛い目みないと

わからない生き物ですからね。


私も痛い目見て、

こっちじゃないを

繰り返していくんだと思いますw

 


でも寝れないのは嫌だし

ハッピーな生きたいからキューン



右脳で生きる、

ことを習慣化したいですにっこり

 

 

右脳で生きるも訓練なので、

日々訓練ですネニコニコキューン