先週の土曜日にネドじゃんさんの
講演会に行ってきました〜!昇天

ネドじゅんさんは
左脳さん右脳さんという本を
書いている方で



ナオキマンショーに出てから
有名になった方なのですが
(よければ見てみてください♡)



ネドじゅんさんってどんな方?


私がいうのもなんですが

めちゃ素朴なふつーの

関西出身のおかんですニコニコ



ただ、身体全体から

幸せ感が溢れ出てるから

歩くパワースポット的な感じ飛び出すハート



ネドさんが、

右脳回帰ワークで伝えている

ただ、今ある幸せを感じる

を体現している方だなぁと

リアルであって感じました。




なので、ネドさんが

会場に出てきた瞬間から

わー!会えたー!って感じより

癒されたという感じニコニコキューン



右脳優位=5感で今感じる事を味わう



なので、

ネドさんの声に身を任せていたら

眠くなる眠くなる大あくび


しかも、

午前仕事終わりにダッシュで行って

プロテインしか飲んでなかったので

お腹がへるへる魂が抜ける


お腹減って集中できん。

眠くなってきて夢見心地爆笑



講演会の内容としては

1時間はネドさんの講演

1時間は右脳回帰ワークを皆んなでdo

30分質疑応答


だったのですが

心地よい空間で

あっという間に終わりましたし


質疑応答の方も

私も気になる〜って事を

皆さん聞いてくださっていたので

とっても学びになりました!



あ!質疑応答で

2025年7月問題について

質問してる方もいたな〜飛び出すハート



ネドさん的にはノストラダムスと

同じ風になるんじゃないか(トホホ


万が一もし起きたとしても

本来の自分に帰る事で


(右脳に帰る

=自分の中の神と繋がる)


その時に

必要な情報、行動はとれる

みたいな感じの答えだったかな?



(ぼんやりしてたので、

ハッキリ覚えてないw)




最近は

ヨガ、よもぎ蒸し、分子栄養の事で

左脳フル回転で

右脳弱めの生活をしてたので



改めて、右脳回帰ワークも

しっかりやって

バランスをとりたいなと思いましたにっこり



最近サボり気味だった

右脳回帰ワークも断然

やる気がでましたびっくりマーク





YouTubeで見れる無料の動画

いい動画です♡






会場でも、皆んなで

エレベーターの呼吸をやりました♡







AIが発展していく世の中で

私達の左脳の役割はAIに

とって変わっていくので


今を生きる人は

右脳に回帰した生き方を

していくことで


本来の自分に戻り

自分らしく生きて行ける

と言ってましたね♡



皆んなで自分らしく

楽しく生きていこうアップアップ