『ホットヨガLAVA』×『分子栄養学』×『よもぎ蒸し』×『右脳回帰ワーク』で体質改善をはかる31歳の徒然日記♡

 

 

 
 
ホットヨガにいきはじめ
 
水虫になってしもたー!!!!!
 
 
元々水虫になった事はあり
 
最近は全然おとなしかった水虫!
 
 
 
やばいやばいやばい!!!!!
 
 
そんな時はこれ!!!!!!!
 
 



 


 
角質ケアで、皮ごと菌を🦠やっつける!!!!
 
 
というより、皮にいる菌🦠を皮ごと
取り払ってしまう!!!!!
 
 
私は何度もこれで水虫を撃退してきました!!!!
 
 
水虫薬をチマチマ塗るくらいなら
絶対に角質ケアでガツンと一撃!!!!
 
 
皮膚科に行かなくてもいいし
自宅で1時間足を液体につけておくだけ!!!
 
3.4日後に皮がむけてきて、
むけ終わったらスッキリ指差し飛び出すハート
 
 
しかも、色んな角質ケアのグッズが売ってるけれど、色々試して、この40分のが1番いい!!!!!
 
 
 
そして、少し長めにやる!
 
40分だけど、60分!!!!
 
前に1.5〜2hやったら、ベロベロになって歩くのが痛くなったので注意
 
 
 

 
 
ちなみに、足の皮がむけてても
 
ホットヨガに行きたい!!!!って方は
 
こちらを履いてヨガに行くのがオススメびっくりマーク
 
 
私は急いでAmazonで買って、
 
皮向け期間のみ履いていきましたびっくりマーク