クアオルト楽しんできた! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)

 

 

 

山形県商工会青年部連合会スポーツ交流会 in 上山

 

 

 

クアオルト」という山歩きを上山でやってきた所です。

 

山歩きと言っても登山ではなく、どっちかというとトレッキングに近いかなぁ~

 

 

途中、上山商工会青年部長のブドウも提供していただき、

 

おいしくいただいてきた所。

 

これは美味かった~

 

 

 

 

恋人の聖地「花咲山展望台」もなかなかいい場所だなぁ~
 
もう少し若かったらなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

懇親会場は、上山青年部員でもある「葉山館」さんにて

 

 

まぁ、ここでは言えないような下衆な盛り上がり方で大盛況でした。

 

青年部、やっぱ楽しいなぁ~

 

 

 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪