ひょうたんからこま??? | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)

 

 

 

 

甑葉プラザにて展示してあるヒョウタン!

 

これは欲しくなる!

 

 

 

 

 
ただの「ひょうたん」もこんな風に意匠を凝らせば、
 
とんでもなくゴージャスに変身できるんですね~!
 
お客さんから聞いてはいたんですが、ここまで見事だとは思わなかった。
 
 
↓こちらでワークもやってるようですよ♪
 
 
 
 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪