こんな奥さんと結婚出来て良かったですね♪ | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)

 

 

 

 

先日いらした男性のお客さん。

 

非常に体が固く、猫背がひどいため、

 

「奥さんにも見てもらったらどうですか?」

 

と提案したところ、早速一緒に来てくれました。

 

 

で、私が男性のお客さんに話をしながら施術を進めていくと、

 

待合椅子に座っている奥さんが、私の話に

 

ウンウンうなずいたり、相槌を打ったりして聞いてくれています。

 

時折「へぇ~」「そ~なんだ~」

 

と、さもご自分が聞いてるかのように。

 

 

これって、なかなか出来ないことですよ。

 

自分に向けて話かけられてれば、リアクションをするのは分かりますが、

 

旦那さんに向けての話に対してリアクション出来るって、素晴らしい!

 

いい奥さんもらいましたね~

 

 

私が出来ていないこと、足りていないところだったので、

 

大変に素晴らしい!と感動した次第です。

 

私もそんな対応できるようになれれば・・・と思って書いてみました。

 

 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪