急に整体を止めるのは不安…という方は? | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪


テーマ:

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)




6回目のYさん(主婦)60代女性

寝起きの両下肢に痛みあり。

朝は1時間ほど苦しい時間を過ごさなければなりません。

日中も辛さがずっと続いています。

整形外科では「脊柱管狭窄症」の診断。




前回10→2まで痛みが軽減、15分ほどで辛さは落ち着き、

日中は全く気になりません。

何より、ずっと服用していたリリカを止めることができた!

というのが何よりの収穫。


そして2週間あけての今回、

もう寝起きの痛みというより、張り感・苦しさがある程度。

気にはなるけれど、そこまで苦にするほどではないとの事。



これまで和らいだのであれば、

もう、あとは時間と共に落ち着いていくと思われます。

が、Yさんは急に整体を止めるのは不安だと言うので、

次回は3週間後にしましょう!


不安だと思うのは、それだけ辛かったって事ですよね。

不安が消えるまでしっかり調整していきますからね!
 

 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました。

山形県東根市の「頭痛・肩こり・股関節痛」が得意な整体師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス