みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^)
最近好きなユーチューバーがおりまして、えらてんチャンネルさん。
時と場合にも寄りますが、時には歯に衣着せぬ物言いで、
非常に痛快な若者です。
このえらてんチャンネルさんのおかげで、
最近再びツイッターを見る時間が増えてきました。ずっとご無沙汰だったのにね。
最近、えらてんさんがあるインフルエンサーを炎上させた事件がありまして、
このツイッター上の炎上事件にチョイチョイちょっかいを出してきた、
謎の投資家、バルデス265号さん
いくつもの会社を持ってたり、投資してるそうですが、
昔話「エグい起業で生きていく」
という彼の人生を書いた記事がいろいろと考えさせられました。
起業が全てでもないし、社畜といわれるサラリーマンだって悪いもんじゃない。
経営者は孤独だ、幸せの基準なんて人それぞれ。
そう強く感じました。
いわゆる成功者といわれる方の視点も参考にしてはいかがでしょうか?
LINEからの予約ができるようになりました♪
フェイスブックに「いいね」もお願いします!