2時間かけて来たかいあったよ!と嬉しい言葉です。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)



 

5回目のKさん(会社役員)70代男性

奥さんの送迎がてら、一緒に施術を受けていかれます。


どこが辛くて、私はどんな施術をすればいいのかな?

と質問しても、

Kさんご本人は、

糖尿病ということもあり、非常に疲れやすく、

「首から下が全部苦しい!」

と仰います。




ん~と、、、

とにかく全身を緩めて欲しいってことだと理解して、

いつも施術を開始します。


今回は旅の疲れもあったようで、ずいぶん体中苦しそう。

奥様の施術を待っている間、

当店の近所で1時間ほどウロウロと買い物をしてきたようで、

これまた「疲れた~」と仰っています。


まず腰からスタートして、足の指先まで徹底的に弛めます。

そして肩甲骨周り、首を丹念に弛めておきました。



すると

「ずいぶん楽んなったよ。2時間かけて来たかいあったよ!」

と嬉しい言葉をいただきました。


また来週時間の都合をつけて来ていただけるようで、

その際にもしっかり調整させていただきますね♪

 

 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪