お尻の痛みで眠れない! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)




3回目のOさん(会社員)50代男性

職場の部下からの紹介で来店されました。

就寝中に右臀部の痛みがひどく、よくよく眠れません。

 

1年半前から時々この症状が出てきます。



初めて来店されたときには、

施術ベッドに寝ても痛がり、

態勢を変えても痛がっていました。


しかし痛みのある右膝だけ立てて施術を行うと、

徐々に痛みが和らいでいき、

施術後は「まだ痛いけど最初よりはいいかな~?」といったところ。



そして翌日に2度目の施術。

「夜は眠れたから、前よりはいいんだべなぁ~」

との感想。




そして1週間たった本日。

「今日は尻はいいけど肩と首やってくんねぇかな?」

との事。

ほとんど臀部の痛みは気にならないとのことです。


肩回りを丁寧に緩めると、途中からイビキをかいてすやすやお休みです。(笑)

施術後は肩スッキリ!


寝起きに臀部痛を訴えるかな?

と思ってましたが、これも大丈夫!



次回は2週間後のご予約を頂きました。

それまで痛みどうなってるでしょうかね?

 

 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪