学級崩壊の救世主になってしまうのか!? | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)



 

ある小学校の先生と話をしていると、

 

ある学年が非常に荒れていると聞きました。

 

特に女子の一部が荒れてるそうな。

 

 

でも、ある先生には口にできない程の暴言を吐くものの、

 

ある先生には絶対に言わないらしい。

 

どうも人によって好き嫌いによって対応が違ってくるらしい。

 

授業や課外授業も勝手に見学したりとやりたい放題。

 

 

 

それを聞いて・・・

 

「超イケメンの先生を担任にしたら大人しくなるんじゃないっすか?

 美人な先生だと男子は言うこと聞くかもしんないけど、女子の反感買いそうだし、

 イケメンな先生の言う事だったら素直に聞くんじゃないっすか?

 世の中、女性を中心に動いてるし、クラスの女子の心を掴む作戦ってことで。(笑)」

 

と雑談の延長でなんとなく言ってみたら

 

「あっ!それ良いかもしんないですね!

 今度の飲み会で校長に言ってみます♪」

 

と私の意見が面白おかしく伝わりそうな雰囲気です。(笑)

 

 

でもそんな単純な事でも効果あったら、

 

教育論とか関係ないことになってしまうかもしれない。。。

 

と一人で楽しみにしている私がいます。(笑)

 

どうなるかなぁ~