こんなものがポストに入っていました。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)




休みが空けて職場に着くと、
 
こんなものがポストに入っていました。

 
宗教団体の布教の一環のようですが・・・
 
 
にも書かれていましたが、
 
「投函されていたけど、素晴らしさを書いてはいるようだけど、だから何?」
 
って思っちゃいました。
 
 
随分むずかしい内容を書いていますが、
 
みんなに伝わらない内容では意味ないと思うんだようなぁ~
 
理解してもらおうとすらしていない時点で、自己満足して完結してるように見える。
 
 
正直、ちょっと気味悪いなぁ~と思った出来事。