山形県内は記録的豪雨 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

夜中はずっと激しい雨音に何度か目を覚ましながら、

 

警報が鳴りながらも、うつらうつら眠れましたかな?

 

 

朝6時ごろの警報で目が覚めると、

 

民宿近くを流れる川が轟轟とすごい音を立てて流れているのが聞こえてきます。

 

民宿のおばちゃんたちも騒いでいたので、見に行ってみると、、、

 

なかなかの濁流となって海に流れ込んでいます!

 

 

川の流れに沿って海の様子を見に行ってみると、、、

 

テントが潰れてる!

 

image

 

昨日、大学生らしき集団が泊まっていたテントが人っ子一人おらず、

 

靴や荷物もそのままで放置されていました。

 

あまりに激しい雷雨で慌てて非難したのかな?

 

image

 

民宿に戻ってみると、山形県内でずいぶんと被害が出ているようですね。

 

連絡を取ってみると、会社が浸水した知人もいれば、田畑が水没して唖然となった知人もいました。

 

「帰宅できますか?」と鶴岡の知人にはずいぶんと心配していただきましたが、

 

何とか月山道を通って帰ることができました。

 

帰宅に際して、ずいぶんと情報をいただきありがとうございました。

 

 

無事月山道を超えることができたので、

 

チェリーランドでアイスを最後に食べて帰宅。

 

image

 

今回の子供会の鼠ヶ関は未だかつてないバタバタした海水浴旅行となりました。

 

来年は好天に恵まれることを祈念します。