無理しちゃうタイプは自分の体に目を向けて! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

12回目のIさん(主婦)60代女性

股関節痛で来店されています。

はっきり言って、施術をすると痛みは和らぎます。

前回も久しぶりに来店されて、調整したら「あ~いいわぁ~♪」と帰っていかれました。

ところが少しいいと思うと動いてしまって、悪化させてしまうタイプ。

分かっちゃいるけど、自分が動かないといけないと思うんでしょうね。。。


今回も葬儀が入って、そのお宅の片づけを手伝ったら、、、

もう股関節の可動域がいっきに狭くなって、歩くのも辛そうです。


股関節の調整をすると、股関節の屈曲角度60度→90度

と動きは広がりましたし、痛みも和らいで歩行もスムーズになりましたが、

このパターンは、また無理してしまうパターンです。


何度も繰り返していると、ほんと動きが悪くなってきちゃうので、

少しご自愛いただきたいものです。。。