春休みのハワイアンズセンター | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 
 
 
 
 
本日臨時でお休みをいただき、
 
家族サービスのため、福島県いわき市のハワイアンズセンターに来ています。

 

{A9287207-2CB6-40BA-BC2E-9056C6F3006E}

 

なんか凄いウォータースライダーができてる!

 

{9EC776A4-BE11-4444-87A7-7A8A6822558A}

 

去年施設内をひととおり回ったので、あまり目新しさはありませんでしたが、

 

子供たちはただただ流れるプールに浮き輪で浮いてるだけで嬉しいようでしたね。(笑)

 

 

また、昨年はよくよく見ることができませんでしたが、

 

今年はしっかり見せてもらいました、フラダンス。

 

あの腰の動きは見ごたえ抜群です。
 

 

そして宿泊は、湯本温泉ホテルパームスプリング

 

ハワイアンズの宿泊を希望していましたが、すでに安いプランは完売。

 

一人一泊2万円超のプランしか残っておらず、

 

しかも息子はバイキングを希望していたので、ちょっとだけ離れたホテルに決まりました。

 

 

バイキングはまぁ~お腹いっぱい。

 

{377373D2-34D8-4C45-820B-7FBF34C15AEF}

 

子供たちにはケーキも出てきましたが、食べきれずに残すほど。

 

{EAD7A89C-C9DA-45C8-8A33-792D45B1DAAD}

 

夜は食べ過ぎて動けなくなってしまいました。

 

ほんと動けず、お風呂も入れそうにありません。。。

 

もうそろそろ寝ることにします。

 

おやすみなさい・・・