ちょっと間隔空きすぎたかな? | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

54回目のKさん(パート)50代女性

月に一度の定期メンテナンスで通われていますが、

最初に来店されたときの坐骨神経痛の痛みが時々顔をのぞかせたりします。

まぁ、そうは言っても臀部がほんのり重苦しい程度です。



今回は蕁麻疹がひどく、医者通いをしていたら2ケ月空いてしまいました。

そうしたら臀部~膝下、腓骨側まで痛みとして感じるようになっています。

「ちょっと間隔空きすぎちゃったからかな?」

なんて仰っています。



今まで同様の調整、

骨盤の歪みを取り、腰背部(念のため)、下肢を緩め、

臀部を徹底的に緩めていきました。

やっぱり、この臀部が一番のようで、梨状筋がガッチガチ!


しかし緩んでくると、今度は立ち上がっても大丈夫!

お話をお聞きする限り、ストレスもかなりため込んでいたようですが、

あまり間隔を空けすぎないよう、月一ペースでいきましょうね♪