「母ちゃんにごしゃがれる前にやっとっかな!」 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは

山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

31回目のUさん(無職)60代男性

左腰~太ももに痛み・痺れが出てやってきます。

今まで楽になって、数ヶ月~1年で再発して、、、というのを繰り返しています。



今回も何度か腰背部をゆるめ、

臀部、特に梨状筋をゆるめていくと、10→2まで痛みが和らいでいました。


しかし先日の市内の河川一斉清掃で、草刈りをし、

自宅に帰ってから「母ちゃんにごしゃがれる前にやっとっかな!」

と自宅裏の草刈りも行ったら、

また痛みがぶり返してしまいました。



今まで同様、腰背部、臀部を調整すると、

また痛みが和らぎましたが、

改善しきらないうちは、慎重に動いててくださいね。





また前からメンテナンスをお勧めしてるんですが、そろそろどうですか?(苦笑

痛みが出ると集中して施術する必要があるので、余計回数かかっちゃいますよ。