グリルブリッジ 自作 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは

山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

アウトドア雑誌を見てると、よく五徳を自作する方法が書いてあります。

 

いろんな名称があるのか、グリルブリッジなんても言ってますかね。

 

 

私も真似して自作してみました。

 

今日はちょっと時間できたので、空き時間にお買い物。

 

 

つっても、パワーコメリは改装中でお休みだったので、

 

ジョイに行ったら、ステンレスのS字フックしかなかったので、仕方なしに購入。

 

 

でも600円台で完成。売り物だと5,000弱もしますからね。

 

要はクッカー(コッヘル)が乗っかって動かなきゃいいわけだから、これでいいかな。

 

ポットフックにも使えそうだし。。。あ、でも指輪で仮止め中です。(笑)

 

 

{0AA8E1F9-085E-45B7-BCA9-3C35A4D88FDF}