ポテチラーメン | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは

山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

北海道土産、士幌町の「ポテチラーメン」をいただきました。

 

ザ・北海道!って感じのお土産です。(笑)

 

{87C4A3E0-9137-40A8-924A-B3ED462EE791}

 

中身はこんな感じ。

 

カップ麺の中身+αポテチ

 

{ED5D4576-9EC5-4513-B95D-F6210BC20B29}

 

 

正直、麺は超美味かった。

 

そしてポテチは・・・ふやけてしまって、まぁ、、、いもですね。^^;

 

{6F3C5BC6-6291-4C98-85A6-1641B5A0B5E1}
 
珍しいものをありがとうございます。
 
ごちそうさまでした。