いろんな整体にとりあえず2回通ってみたけど… | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

3回目のWさん(看護師)50代女性

股関節痛と膝痛で来店されています。



最初にお話を伺った時点から、やたら専門用語をバンバン使って説明して下さっていたので、

「医療関係者?」と思わずにはいられませんでしたが、

やっぱり看護師さんでした。(笑)


変形性股関節症と診断され痛み止めを飲んでいます。

ただ膝の痛みも抱えていて、こちらは痛み止めは効いていません。





お話を伺うと、右股関節の変形で、靴下を履くのも辛い。

またベッドから起きる時、階段を上る時は左股関節に痛みがあります。


膝に関しては股関節同様、寝起き、階段、また長時間の歩行で痛みが出ます。

要は仕事で動き回るので、仕事も辛いという事です。




施術は骨盤調整後、

臀部、大腿部、下腿部の調整を試みました。



さて3回目の今回、

靴下を履くのが前よりスムーズ

朝、階段を上るのが以前より苦でなくなってきた

と変化を感じているようです。

ということで、同様の施術を試してみました。

施術後は大分股関節周りは和らいで動きがスムーズになってきたようです。




今まで何か所か整体に通ってみましたが、

1回の施術だけでは分からないので、2回目も通ってみるそうですが

「ここだ!」と思える場所がなく、

整体難民のようになっていたようです。


そんなお話をお聞きし、3回目来ていただいたということは、

当店の施術が多少なりとも期待できると判断してもらったという事なので、

ご期待に添えるよう、私も全力でやらせていただきます!