叙々苑の焼肉セットが届きました。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

弟から送られてきた

 

叙々苑の焼肉セット。

 

 

私はライスバーガーって、買う気も食べる気もしませんでしたが、

 

もらいものだしね、と思って食べてみると、

 

うん、美味い!

 

{88E9EACB-78E0-4B65-89F7-710BF3B78192}

 

でも、やっぱり焼肉とごはんって組み合わせには違いないので、

 

自腹で購入はしないと思います。(^▽^;)

 

だって、これ1個で500円もするんですもん。ビックリだわ。

 

{E89A8A90-82E2-45BD-ABCC-FC3C9260A26F}