正月から頂いてばかり!!! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

年始早々、いろいろいただきものをしました。

 

河北町 和田酒造さんの 「Salute(サルーテ)」

 

義理の姉夫婦といただきました。

 

洋食に合う和のお酒と書いてあったので、義姉が牛タンを焼いてくれて、

 

「う~ん、女の人が好きそうなお酒だね!」

 

と皆でおいしくいただきました。

 

スパークリングの日本酒ですが、さっぱりして飲みやすい。

 

ブルーのボトルが綺麗だったから!とプレゼントしていただきました。

 

image

 

もう一つは、和歌山の友人から届いたお菓子。

 

「大内山チーズフィナンシェ」 と 「おにぎりせんべい」

 

懐かしい2つのお菓子に舌鼓を打った正月。

 

ごっつぉさまでした♪

 

image