インフルワクチンで痛みが出て、インフルにかかって予約変更 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

10回目のTさん(会社員)50代男性

 

今年3月に左上腕にズキズキした痛みを感じるようになり、

整形外科を受診すると頸椎ヘルニアと診断されました。

ただ薬嫌いなので、処方されたお薬は飲まないようにされているとの事でした。

3日に1回、20km走っていましたが、

痛みのため走ることができないのが悔しいとのこと。


来院時点で相当辛そうにされていましたが、

肩甲胸郭関節と頸椎の調整を行うと、

5月末までで9回の施術で落ち着きました。

 

 

そして半年たった先日、ふたたび同じ痛みが出たと予約が入りました。

11月中旬、左腕にインフルエンザの予防接種をしてから

また3月と同じような痛みが出てきました。

 

そこで、同じように肩甲胸郭関節&頸椎の調整をすると、

まず施術後は痛みが和らぎました。

 

そして次の予約日の本日…

インフルエンザにかかったと予約変更のお電話が。。。

インフルエンザのワクチン駄目だったんですね。(苦笑)

 

インフルエンザが落ちついてから、またしっかり調整していきましょうね。