仙台うみの杜水族館 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

本日、仙台うみの杜水族館にきています。

 

image

image

 

子ども3人を連れて遠出したのは初めて。

 

途中、社内でさわぐ子ども達。

 

うるさい!けど、まぁ微笑ましくもあるか?(;^_^A

 

 

ニモがいる!と息子が写真を撮りました。

 

ニモって何だ?と魚に疎い私が調べたところ・・・

 

クマノミというメジャーな魚でした。

 

実物と名前が一致しませんな。^^;

 

image

 

imageimageimage

 

他にもタツノオトシゴ

 

image

 

ワニもいた!

 

image

imageimage

 

ニシキアナゴもかわいい。

 

image

 

まだできて1年ぐらいの水族館。

 

山形からも1時間半ぐらいでいけるので、近くていい場所です♪