鍵が1,090円でできた! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

車のリモコン部分が割れることってありませんか?

 

私の前の車も割れてました。

 

で、いろいろ調べたらamazonでブランクキーが 550円で売られてます。

 

早速購入。

 

 

そして、パワーコメリでは断られましたが、

 

近くの小玉印店さんでは、

 

電話口で、とりあえず持ってきてみて!

 

と言われ持ち込むと快く引き受けてもらえました。540円!

 

※ほとんどの鍵屋さんでは持ち込みは断られるそうですが、ありがたい!

 

IMG_20160728_160019413.jpg

 

で、できた鍵が下の写真の左側。

 

ばっちりエンジンかかりました!

 

IMG_20160728_160019916.jpg

 

合わせると、1,090円で新しい鍵ができあがりました。

 

ディーラーにお願いすると数千円かかると聞いているので、

 

だいぶ安く上がり、スペアキーも手に入ったし、大満足です。(^^♪