村山青年会議所設立40周年記念式典・祝賀会 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

昨日は村山青年会議所設立40周年記念式典・祝賀会

 

に来賓としてお呼ばれしてきました。

 

来賓は何度かありますが、胸に来賓の花をつけたのは初めてです。^^

 

IMG_20160624_230542314.jpg

 

MAX220名が入るという甑葉プラザのホールに

 

170名ほどが入りました。

 

IMG_20160624_230542968.jpg

 

結構圧巻!

 

IMG_20160624_230617721.jpg

 

歴代の理事長の面々。

 

そうそうたるメンバーです。半分以上知ってる人ばかりですが。

 

IMG_20160624_230543799.jpg

 

村山が誇る日本酒、十四代が14本準備されていました。

 

IMG_20160624_230544420.jpg

 

バースペースまで完備!

 

なんと素晴らしい!

 

IMG_20160624_230616990.jpg

 

最後はみんなで肩を組んでJCの歌を歌って〆!

 

IMG_20160624_230618438.jpg

 

ところどころの映像の演出など、準備にかなり時間をかけたんだろうと思われ、

 

感激して帰ってきたところです。

 

しかし6時開始→飲み始め7時15分って。。。

 

その間の式典がとにかく長かったです。(苦笑