首と腰の慢性的な痛み | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

ご感想をいただきました、ありがとうございます。

 

IMG_20160616_145514168.jpg

 

首の痛みと腰痛でいらっしゃいました。

 

後ろのお子さんの方を向くときに、左に首をねじると痛い、

 

また首が痛くて上を向くことができませんでした。

 

さらに、抱っこをしたり、仕事で前屈動作をすると腰に痛みがありました。

 

しかし2回の施術で、かなり痛みは和らぎ、

 

施術後はほぼ問題ないところまでになりました。

 

あとは、この状態が維持できるようにしていきましょう。


※ご感想、体験談は個人の感想です。