それって本当に花粉症??? | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^)




本日2回目のSさん(女性)パート

前回、飛び込みで来院されました。

2週間前から頭痛が続いているとのことで、

頸部や頭部の調整をすると頭痛のない状態でお帰りいただきました。


そして念のための2回目の施術。

8日ぶりです。

お話を伺うと、施術後4日ほどは楽に過ごせたようです。

しかし、その後ふたたび頭痛が出てきました。

ただ、全身の怠さがあり、経験上花粉症からくる頭痛だと判断されたようです。




「もし、今日の施術で頭痛が取れたら花粉症って関係ないですよね?」

とお伝えしてから施術開始。

前回同様、頚部&頭部を緩めると、

「あ~すっきり!!!」

と花粉症は関係なく頭痛がなくなりました。



意外に花粉症のせいにしている方が多いですが、

案外関係ないかもしれませんよ。