不死身の分隊長 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^)



舩坂弘さんを先日知りました。

不死身の分隊長、鬼の分隊長

と言われ、個人名としては唯一公刊戦史の「戦史叢書」に名前が載っている方。

舩坂弘

何度も瀕死の重傷を負い、這う事しかできない体になっても、

翌日には動いていたという尋常ではない回復力を持つ男。

頚部を撃たれ、死亡したと思われながらも3日後に息を吹き返した男。

そんな負傷だらけの身体でアメリカに挑み続けた男です。

ランボー顔負けです。

男なら「すげぇ~!」となるはず。


ただ自分自身が同じ状況なら、まず動けません。

この舩坂弘さんは、なぜこんなに不屈の精神で戦い続けたんだろう?

その内面に興味を持ちました。


舩坂さんの書籍は中古本が出ると、すぐに買い占められてしまうので

高騰しているそうですが、一度読んでみたいですね。

最近ものすごく興味が湧いた人物です。