3度目の伊勢そば | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

整体・マッサージなら山形のよくなる整体院東根
院長の菅井広孝です。(^-^)




本日勉強会。

で、仲間の先生方と東根小田島の「伊勢そば」に行ってきました。

東根 伊勢そば

実は一番最初に、

この伊勢そばを食べた時、

一人で行き、大盛りを頼みました。

その時にあまりのモソモソした粉っぽさで気が滅入り、

しかも「この量を全部食わなきゃいけないの?」

と無理して食べた記憶から、

「もう二度と来ない!」

と思ったもんです。


で、その後「こんなソバあるんだよ~」と紹介するために

2回目の伊勢ソバ。

でも私は中華を頼みましたけどね。(苦笑)


そして本日3回目。

まぁ、もう一度ぐらい食べてみてもいいか?

といただきましたが、なんか以前よりも粉っぽく感じない。。。

むしろ美味しく感じます。(あれ?)

盛り天

みなさん

「時々食いたくなるんだよなぁ~」

とおっしゃる通り、私も癖になりそうです。(^▽^;)