事故後しばらくしてから首が回らなくなりました | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪


246回目のSさん(女性)医療関係


みなさん、こんばんは
山形県東根市のマッサージ・整体なら
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^)




開院当初からずっと来てくれています。

原因不明の病気を抱えていらっしゃるので、

半分メンテナンスがてら続けて下さっています。


さて、このSさん。

私の所に来ている間だけでも3回交通事故に会っています。

それも全て相手過失のみ。

(それ以外にもあるようですが・・・)

通勤時間が長いと、どうしても事故の確立が高くなるようです。

$さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ-交通事故の後遺症

その都度、私も保険会社さんとやり取りしながら、

施術を行ってきましたが、

今回も保険会社さんはすんなり保険を使わせてはくれません。

(整体はしぶられる傾向にあります)




さて事故当日は当院がお休みだったため、

翌日の施術で、事故自体は軽いものだったんですが、

この時は、「何となく頭が痛いような・・・」

程度でしたので、事故後のストレスからくる不調かしら?

といった印象でした。


しかし、事故後3回目の今日。

施術も終盤にさしかかり、

首を調整している最中、

首筋が固いなぁ~と何度も確認していたら、

「実は首が右に回らなくなりました・・・」

と急に訴え始めました。


しかしこれだと、

事故が原因か、関係のない不調なのか判断がつきませんね。



ただ丹念に首周りを調整しておくと、

最後の最後はちょっと残りましたが、

車の運転や日常生活では全く問題がない所まで回復しました。



この事故後の不調だけは、いつ出てくるか分りませんね~