卒業! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

こんばんは

よくなる整体院 東根 菅井です。



今日は暑かったですね~(^-^;

半袖でも暑くて暑くて、そろそろエアコンが必要かな~と思ってます。




さて本日、当院を卒業された方が2名いらっしゃいます。



●Tさん(女性)77歳

4月からいらっしゃって11回目の今日、めでたく痛みから卒業されました。

首の痛みと、指の痛みでの来院でしたが、

初回、首の痛みが取れて涙を流されましたね。

私が整体院を開業してから初めて患者さんの涙を見て、

ビックリし、また嬉しくもあり、とっても印象的でした。

ペースメーカーが入っていても、いつも元気に活動されて、

お孫さんにも「おばあちゃん腰まっすぐになったね♪」と言われる位姿勢もよくなりました。

私の提案した運動を毎日欠かさず続けてくれました。

そのせいもあり、今日は卒業です!

たびたび、色んな品物を頂きありがとうございました。

後は痛みが出ないよう、生活に気をつけながら過ごして下さい。

たまには顔を見せに来て下さいね。(^-^




●Hさん(女性)看護士

腰痛、膝痛、フクラハギのシビレで来院されていました。

職業柄、中腰になる事が多く、また体の歪みも気にされての来院でしたが、

本日5回目でめでたく卒業です。おめでとうございます。(^-^

よく聞けば、私の地元の方で、中学、高校と先輩でもあり、話も弾んで楽しかったです。

また美人な方でしたので、卒業されて笑顔が見れなくなるのも寂しいですが(苦笑

不調も全て取れ、万々歳での卒業です。

現役看護士の方でも結構、民間療法に掛かっているといった

貴重なお話も伺う事ができました。

今後は姿勢を正して生活されてください。

せっかく美人ですので、姿勢を正していれば、さらに美人度アップですよ♪



今日のように、

今後症例だけでなく、卒業者についても報告していければと思ってます。
(-0-