予防のための施術をしていきましょう! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

本日9回目のMさん(女性)主婦



みなさん、こんばんは
山形県東根市の安全・安心・無痛と評判の整体院
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^)





左右の首から肩にかけて(僧帽筋付近)痛みがあり、

MRIを撮るも異常なし。

実は三年前にも同様の症状が出ましたが、

今回は半年前から続いています。


首を回しても、傾けても痛みが出ます。

特に朝の寝起きの強張りがあり、

ものすごく痛くて困っている訳ではありませんが、

長年の症状なので、

枕を変えたり、いろいろ試しましたが、いまいちスッキリしません。



施術では毎回、体幹を整え、

首、肩まわりを緩めていきます。

そして、僧帽筋や胸鎖乳突筋に対して個別にアプローチを掛けていくと、

毎回ほぼ全ての症状が解消されます。


その繰り返しで今日で9回目。

徐々に症状が出なくなってきて、

今日は「もうほどんど何ともないんだけどさぁ~」

と言いつつもいらっしゃいました。


今度は月1回のメンテナンス。

今まで長い間ご苦労様でした。

これからは、不調が出ないように

予防のための施術をしていきましょうね♪