自分で痛み取っちゃった!(驚) | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪


本日14回目のOさん(女性)元教員


みなさん、こんばんは
山形県東根市の安全・安心・無痛と評判の整体院
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^)




膝痛で来院されていましたが、

現在は歩行中や階段での痛みはなくなり、

正座ができるようにと来院されています。

目標は、

またお茶のお手前ができるようになる事です!



毎回、施術後には

「うわぁ~嬉しい!座れるようになった♪」

と手を合わせて喜んでくれるんですが、

帰宅すると、椅子の生活のせいか、

全く正座をしなくなります。(苦笑)


「あっ、そういえば正座してないわ!」

と急に気づいて正座にチャレンジしてみるも、

間隔が空いてしまい、また正座がきつくなっての繰り返し。


しかし、今回は大分正座をして、

良い状態を継続してきてくれました。

これなら、今後は良くなる一方ですよ♪




さて前回、いつもの膝のほかに、

肩に痛みを抱えてやってきました。


いろいろお聞きすると、

腕を動かす時に肩の前面に痛みが走る模様。


しかし、膝の施術に夢中で、

肩の施術を忘れていました。


最後に肩の事を気づきましたが、

すでに次の患者さんが待っています。(どうしよう。。。)



肩周りを軽くなでて、

肩甲骨を動かす簡単な運動をやって下さいね♪

と伝えて終了。




そしたら、今日。

「この間教えてもらったやり方で、1回で痛み取れましたよ♪」

と嬉しい報告をいただきました。

Oさん、ご自分で痛み取っちゃった!(驚)


すばらしいです。




こんな方が増えてくれば、

世の中、痛みで暗くなってる方が減るはずです。