特に予定のない休日だとこうなります。。。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の

よくなる整体院東根 菅井広孝です!



すごぉ~く、どうでも良いんですが、

昨日のプライベートな内容をつらつらと書き連ねてみます。



朝7時に妻の実家で起床。

前日に高校の同級生と飲んだお酒の影響で

頭がほんのり痛い。。(´д`lll)


子供が起きて外遊びに誘われる。

お酒の抜けていない体で走らされてぐったり。


しゃがみ込んでいたら、

小さな雑草にも朝露がついていて、

ちょっと感動!(ノ゚ο゚)ノ

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の   『よくなる整体院東根』の院長のブログ-朝露



西川町のキノコ祭りに行こうと

息子を誘っても遊び足りないのか、

全然行く気配なし・・・( ̄∩ ̄#



昼近くになり、

モスバーガーでハンバーガーを奢ることになっていたので、

ドライブするーで購入し、

寒河江川の川辺で石を投げながら昼食。

息子めちゃくちゃ楽しそう♪



帰ろうとしたら、

チェリーランドに行く!

という息子の鶴の一声でチェリーランドへ。

いつも遠くから眺めていた三角の建物が、

イベント用だと、初めて知る。

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の   『よくなる整体院東根』の院長のブログ-チェリーランド


聞いてはいたけど、

トルコ館に初めて入る。

トルコ人に流暢な日本語でネックレスを勧められて、

帰れなくなる・・・(ノ◇≦。)

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の   『よくなる整体院東根』の院長のブログ-トルコ館



ようやく帰宅し、

妻が掃除を始めたので、息子が邪魔をしないように、

自転車の練習に連れ出す。

近所の子供と芋虫を見つけて弄って遊ぶ。



帰宅後、まだ掃除が終わっていないので、

息子に邪魔させないように気をそらすため、TVをつけたら、

久しぶりに競馬中継で菊花賞を見る。

大学時代に競馬好きの友人たちに、

私は別に興味もないのに、

夜な夜な競馬のレクチャーをされた事を思い出す。(T▽T;)



4時だし・・・

と第3のビールを飲んで幸せを感じ、

風呂に入り、8時にはベッドへ!



そして10分後、母親から呼び出され、

村山市議選挙の結果を待ちに、

公民館へ行くよう頼まれる。(涙)



すると、選挙結果待ちの近所のおじさん達に混じって、

(私が最年少・・・)

なぜか酒宴が始まる。Σ(・ω・;|||



9時開票開始

いつになったら結果が出るのか。。。

みんなヤキモキしているが、

意外とおじさん達が携帯を駆使して、

開票状況を見たり、TVを見たり、ニュースを見たり、

結構な速さでメールらしき指タッチしている姿に驚く!(  ゚ ▽ ゚ ;)



10時30分

地元市議当選確定。



11時ちょっと前

市議が公民館に到着。

万歳三唱をし、帰宅。。。




自分で予定を組んでないと、

周りに振り回されっぱなしだと改めて実感した一日でした。

たまには、こんな日があってもいいかな?(笑)